FC2カウンター

プロフィール

☆まこっぴ☆

Author:☆まこっぴ☆
タイトル通り、猫と熱帯魚の日記です(^^;)
しかぁ~し!
最近は何でも書いています(汗
ガンプラと小ネタが増えつつあります。。。

バトンは苦手なんでご容赦をm(_ _)m

Twitterはじめました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


流石に三年目は無理なの?w

暑いですね!
じめじめしてるし、枕詞も思いつかないまこっぴです
こばわ!w

暑くなると仕事をしてもらうのが、そうです。
ファンです。

毎年セットしてる様に、今年もセッティングです。

でも。。。。。。
もう回んな~い(汗

DSCN6653.jpg

なんや、うい。。うい。。。ういぃ・・・・
って羽が揺れてるけど、回り出すまでの力はないっぽいw
PCファンなんてトルクもないし、ちょっとした埃やら、飛び跳ねた水垢やらで、回らないんでしょうなぁ。。。

めんどくさいなぁ。。。
掃除とか、・・・・

まぁ、その内掃除します(-。-)y-゜゜゜


そして今日は嬉しいお土産を頂きました(・∀・)ノ
それは・・・・・













DSCN6655.jpg
めっさ美味いぃぃぃ~!ヽ(^o^)丿

<< 3時半から8時半 | ホーム | 試してみたら意外と行けた(´◉◞౪◟◉) >>


コメント

こんにちゎ!
症状が同じだ!
FANがへたるの早いですよね!
うちは、3年持ちません。

最近、暑いので辛い物に凝ってます。
そのラー油は、いったいどっちやねん?
食べて見たいです!

コメントありがとうございます

>>ひらめさん
ファンはやっぱり消耗品ですよね(^^ゞ
ちゃんとPCに使うならまだしも、水の上で水蒸気とか、バンバン浴びてますからね~(´・ω・`)

ラー油は、おいしいですよ~
辛いっていう感じじゃなくて、コクですかね~
ニンニクの揚げた細切れが入っているので、異様にご飯が進みます(・∀・)ノ

大型水槽だと夏の水温対策も難しいですね。
水槽用として売られているファンって、だいたいが小型水槽用なので、今年の夏はどうやって対策しようか悩みます。
とりあえずエアレーションを強化しようかな…。

まいどです
知ってますよん・・・そのラー油。
いむあはなかなか手に入らないとカミサンがいってますが・・・
やっぱうまいっす!!!
冷やし中華にチャチャと・・・
札幌はたぶんFANいらずの夏でいけそうかな???

コメントありがとうございます

>>TAOさん
ショップに行っても、小さいファンしかありませんからね(^^ゞ
大きくなると必然的にクーラーになるんでしょうが、器具代も高いし、ランニングコストが・・・・(汗

>>lamilami1234さん
我が家も、奥さんの同僚さんが、昼休みにたまたま見付けたそうです( ╹◡╹)
流石は主婦同士w情報共有能力は高いですわw
夏は、北海道がいいですよね!その代り冬はとんでもない寒さですけど~(´◉◞౪◟◉)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


