FC2カウンター

プロフィール

☆まこっぴ☆

Author:☆まこっぴ☆
タイトル通り、猫と熱帯魚の日記です(^^;)
しかぁ~し!
最近は何でも書いています(汗
ガンプラと小ネタが増えつつあります。。。

バトンは苦手なんでご容赦をm(_ _)m

Twitterはじめました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



まぁ、あるよねw

発泡酒を飲みながら好きな「じゃがりこ」をつまみにTV見てました。
DSCN5177.jpg

まぁ、良くあると思うけど、
じゃがりこの箱を口に持って行って
「あ、違うわ・・・」
コップに手を突っ込んで
「あ、また違うわ・・・」

それだけでしたw

団子

たまにしか更新しないこのブログですが、皆さんお元気でしたか?w
政治も迷走してますし(怒)景気も底辺ですが、魚たちは今日もどこ吹く風?で元気ですw

うちは120ローチ水槽と30エビ水槽があるんですが、今日はエビ水槽の話。
ローチの餌は大きな袋で買ってきて、小さい小瓶に移して与えてる訳ですが
もちろん移す時にこぼれ落ちたりする訳です。
その内の一粒がエビ水槽にポトン。。。。

普段はほったらかしで、「おまえらは苔でも喰っとけ!」状態なので
落ちてきたキャットは彼らにしてみたら、少し早目のX'masプレゼントなわけでw

まずは一尾が様子見に。
DSCN5094.jpg

3分後には・・・・
DSCN5102.jpg

湧いてきた!ww団子ww

君たち・・・・そんなにお腹空いてたの?(笑)

ちなみにメンテもそこそこなんで、苔だらけの状態です━━━━(。A。)━━━━!!
DSCN5099.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


