FC2カウンター

プロフィール

☆まこっぴ☆

Author:☆まこっぴ☆
タイトル通り、猫と熱帯魚の日記です(^^;)
しかぁ~し!
最近は何でも書いています(汗
ガンプラと小ネタが増えつつあります。。。

バトンは苦手なんでご容赦をm(_ _)m

Twitterはじめました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



たまには、くろたん♪

猫と魚とまこっぴと・・・・・
そうですw
このブログは魚と猫のブログです(^^;)
なのに、最近はネタに走ったり、魚つっても土管ばっかり写してたりw
すっかり猫を忘れてました(笑)

つうことで

おーし!おめえら~!
癒されてくれぇ~(核爆








最近、まこぴの膝枕がお気に入りなくろたんでし♪

キュリアに「なぁなぁ?最近やたらくろたんが乗っかってきてくれるねん♪うれしいわ~」
って言ったら
「うん?寒いだけやろ?wあんた脂肪多いから肉布団にされてるだけやでw」
だってさ・・・・・(泣

おっと!
おいらのぽっこり出たお腹にツッコミを入れるんじゃねぇぜ!*シクシク*


ちなみにこの記事を書いたのは

こいつだーー!(ぇ?

2008.9.28 004
ごめ・・・・wうそw

久しぶりな

久しぶりにローチたちのエサくれダンスを見ましたよ♪

そんな秋の夜でした('-')
焦って撮影したので、ブレブレやけど、許してくれ!(爆


育ってきました~♪

どんどん育ってきましたぁ~♪
何が?って?

水草?ローチ?

ノン!ノン!ノン!(-- )( --)(-- )( --)ノ

育ったのは・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

これだ!www↓

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

080914_195531_M.jpg



いやまじでね!

半端なく旨いのだーw

表面カリカリ、モチモチ♪
火を消しても鉄板が1センチあるので、保温もバッチリ!
それに、鉄製のコテで直接食べれるのが(・∀・)イイ!
ホットプレートじゃぁ、そうはいかないっすからね~
テフロンとか気にせずガリガリ~っとコテで食べれるのはヨカですよん♪

チャーハンも作ったけど、熱量がすごいのでフライパンでは無理なパラパラ状態に焼きあがりますヽ(^◇^*)/

080802_192223.jpg


ガス代もそんなに頻繁にする訳じゃないのでびっくりするほどでもないし、この旨さを考えたら全然NPっしょ!

でもね・・・・・
部屋の中がずっと臭いの・・・・w
そして、掃除が大変なの・・・・・・ww


いじょ!www

どっちやねんw

今日の晩御飯は

カツオのたたきです~♪

刺身を引くのはまこっぴの仕事なんで、冷蔵庫から取り出して何気に見ると・・・・


・・・・・

・・・・

・・・・

・・・・



2008.8.9 003


かつおのたたきや!ちゅうてんのに

刺身用って何じゃい(核爆

夜中に起きてしもた(^^;)

残暑もあるでしょうが、体調ももう一つで夜中に起きる事が最近多いです(^^;)
でもまぁ、寝れんもんは仕方がないってことで、水槽を眺めたり眺めたり眺めたりww

んなもんで、夜中の水槽写真って撮った事なかったっけ。。。っと急に思いつき
ゴソゴソ撮影してました(笑)

2008.8.3 010

やっぱ映りこみがスゴイなw
そしてシャッタースピードがオートなんで必死で光を集めてるって感じですな~ww

まぁそれだけですわ・・・・( ̄▽ ̄;)

エエ加減、レイアウトと草考えやなアカンなぁ。。。。(焦

| ホーム |


 BLOG TOP 


