FC2カウンター

プロフィール

☆まこっぴ☆

Author:☆まこっぴ☆
タイトル通り、猫と熱帯魚の日記です(^^;)
しかぁ~し!
最近は何でも書いています(汗
ガンプラと小ネタが増えつつあります。。。

バトンは苦手なんでご容赦をm(_ _)m

Twitterはじめました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



vsドライヤー(ぉ?

工作の為にドライヤーを出して作業してたら、いつになく興味津々なくろたん

ブォーンって音が鳴ってるにも関わらず、じーーっとσ(・▽・)の作業を見つめてました
エライ珍しいなぁ。。。。
っと、使い終わったドライヤーを床に置いてみると!

気になる物にはとりあえずニャーパンチを炸裂させる
くろたん!

動画は一分程度あります( ̄▽ ̄;)
永遠とニャーパンチしてるだけなので、癒されたor飽きたなら停止してくださっても一向に構いません(笑)



ホントは音声もお送りしたかったんですが、
あまりにも面白すぎて、まこっぴの引きつった笑い声や、
「こいつアフォや!」などの声が入ってるので、やむなく無声映画になりますたw
ちょっとカメラがブレてる30秒辺りでは、カメラマンのまこっぴは笑いすぎて
泣いています!(キッパリ!)

まぁ、何でもエエけど楽しそうやし・・・
(・∀・)イイです(爆

無理矢理

前の日記で必死に土管に入ってた一郎。
あまりにも必死なので、土管×3を撤去しました。
とりあえず、大き目の土管を持ってくるまでは適当に流木で我慢してもらうか。。。っと思ってたら・・・・

20070926103119.jpg

モアイ土管を倒してた!(爆

そして・・・・
20070926103230.jpg

とうとう上下逆に・・・(滝汗

うっすらと擦れて怪我もしてるのでモアイは全撤去でし(滝汗

他にも買いたいものもあったし、早速ショップへ土管を買いに行きましたわ。。。



とりあえずスドーの土管と自作のマンションと並べてみました
20070926104157.jpg


でも。。。折角大き目の土管があるのに、無理矢理小さいマンションに入ってる一郎・・・・・(^^;)
20070926104536.jpg


そして、弟達は、新しい土管を堪能中~♪
一人だけ使い方を間違えてるけどさ(笑)
20070926104657.jpg


もう必死(笑)

いつもの場所で寝ることが困難になってきた一番最初にお迎えした一郎君。
それでも無理矢理土管に入ってたんやけど。。。。
20070923050038.jpg


↑こんな感じ

それが、ふと見るととうとう頭だけ入れて寝てる(笑)
最初に見たときは、死んでんじゃねぇか?って思ったけど、尾ひれが動いてたので一安心♪
20070923050418.jpg

びっくりさせんなや!(汗

まじで大きい土管の用意しよ。。。。。(;´Д`A ```


話は変わって、嫁さんと近所の居酒屋に飲みに行ったら
幻の酒十四代「大吟醸」有ります!って!

なんですとーー!??
20070923050757.jpg

普通の吟醸は飲んだことはあったんやけど、それでもかなりフルーティで感動したのを覚えてるけど、更に大吟醸とな!(‥;)

大吟醸の十四代・・・・(*´Д`)ハァハァ
値段は・・・・・・
一合=¥1800
でもやっぱ頼んじゃった(核爆
しかもあまりに美味すぎて二合も(核爆

んとねーーー
吟醸の十四代と並べて飲み比べしたけど、吟醸より更にフルーティーで鼻に抜ける感じが爽やかすぎて、こうなってくると日本酒じゃないですな。
もう高級な白ワインといってもいいんじゃないかと

日本酒の苦手な人って、口に入れたときの「もわん。。。」って感じが嫌らしいけど、あれは安物の酒に量を増やす為に入れてる醸造アルコールの匂いらしくて、もちろん大吟醸には入ってないから日本酒の苦手な人でも絶対に飲めると思いますわん

店の店主曰く、一般にはほとんど流通してないらしいので、飲みたいときは昨日の店に...((((=・o・)ノ ゴーゴーやな(笑)

あれ?ローチの日記やったのに、ポン酒の話の方が長く熱く語ってないかい?( ̄▽ ̄;)

アグレッシブくろたん♪

朝からニャーニャー遊びの催促をするくろたん。
すでに獲物を狙う目に(笑)
ついでに動画も撮ってみました♪
延べ20分は遊んでたんじゃないかと(笑)




ちょっと長いけど、許してw
カメラの止め所がわからんかった(爆


しこたま遊んで疲れたのかもう反応はないですわ(笑)
20070916105019.jpg


そして遊ばれたオモチャは・・・・
20070916105050.jpg


原型ないっす(笑)

今は、まこっぴの横で熟睡中・・・・

豆たんは女の子

水槽も日常も別段変ったことがないので、ご無沙汰でした

記事、なぁーに書くかなぁ?っと考えてたけどネタがないので
豆たんの写真を貼り付けて逃げるとします(爆

くろたんは、ほとんど見せたことのない通称「オヤジ座り」

せっせと毛並みの手入れしてるけど、抜け毛はすごいです。。。ハイ・・・・


20070912092619.jpg


20070912092636.jpg


体勢をマネしたけど・・・おなかジャマ・・・(泣

マイピクチャー

たまーにマイピクチャーとかを整理して、いらない写真やらフォルダを捨てるんですが
作業してたら何故かネトゲの専用フォルダ(プログラムファイル)の中に、昔撮影した動画を発見

なんでこんなとこに落としたんやろ?
たぶんヨッパーな時に作業したんやろなー
つか、これ外部ろ過器導入前やん・・・( ̄▽ ̄;)
めっさ昔やなぁ・・・・(しみじみ)

排水溝のごみ取り器に乾燥アカムシ入れて、ローチの動画を撮影するつもりが、集まってくるのはコリばっかやん!って吠えてたときやわ(笑)

今は亡きアイバンドのコリちゃん(何回も名前を調べたのにも覚えずじまいw)も元気に食べてるねぇー♪

っと、取り留めのない日記ですけど、動画を貼り付けたかったから、我慢してくり(核爆


| ホーム |


 BLOG TOP 


