FC2カウンター

プロフィール

☆まこっぴ☆

Author:☆まこっぴ☆
タイトル通り、猫と熱帯魚の日記です(^^;)
しかぁ~し!
最近は何でも書いています(汗
ガンプラと小ネタが増えつつあります。。。

バトンは苦手なんでご容赦をm(_ _)m

Twitterはじめました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ヘビメタ

夕飯が終わったいつもの夜。
通販好きなキュリアがモニターを見ながら笑ってる。

どうしたん?っと聞くと

「あんた、こんなTシャツ好きそうやなwww」

どれどれ?っと見てみると・・・・・

ぶは!wwwwwwくぁwせdrftgyふじこlp

めっさ欲しい!!!!

めっさ欲しいって!!!!

つうことで、クリック♪クリック~~ん♪

そして昨日届きましたぁ~~♪
まるでσ(・▽・)の為だけにあるようなTシャツ。
それは・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


20070830190224.jpg


若い頃、ヘビメタ小僧やったし、今でも調子いいときはギター弾いてるし、
何と言っても、今まさにメタボリックやし!(核爆

マジでダイエットせなアカンなぁ。。。。。(滝汗

猫たち(猫’s)

我が家の豆たんは、家猫なんで放しはしませんが、時々首輪に紐を付けて家の横で日向ぼっこをさせます

本人も気持ちよいのか、気持ち良さそうにガーデニングのハイビスカスの葉っぱを齧っております
1


いあ@@;あんまかじらないで・・・・( ̄▽ ̄;)

っと、平和な日常を送っていると、そこへ通い猫の通称「みけたん」が降臨!
「にゃぁぁぁ!」
「うにゃぁぁぁ!!」
っと威嚇しまくりで一触即発状態でし
20070817214650.jpg


そしてそれをビビって見つめるくろたん(笑)
20070817215356.jpg


しばらく三匹でにゃぁにゃぁいってたけど、10分程で落ち着いて再び平和な時間が流れ出しました。
20070817220053.jpg


・・・・


・・・・


・・・・


が!しかぁぁぁし!!

今度はもう一匹の通い猫、「グレちゃん」が降臨!(ちなみにちょっとグレーやからグレーちゃんでし・笑)
20070817220016.jpg

ちなみに撮影後、豆たんのニャーパンチが炸裂してました

当然、他の部屋でのんびりしてたくろたんも参加して再び
「にゃぁにゃぁ」大会でし(笑)

さすがに動画撮影するかぁーってことで1分弱カメラを回してました
でも、泣き声だけで動きは少ないでし・・・・(^^;)
撮影前と撮影後には、結構アグレッシブやったのに・・・・

っということでお待たせしますたぁ~♪(o ̄▽ ̄)ノ 




網戸越しなんで、ちょっと分かりにくいですけど、開けると脱走騒ぎなんで許してくださいm(_ _)m

豆たん吸われる!(ぉ?

少し前に近所の電気量販店で安売りをしていたちっこい掃除機。
これが何気に便利

ちょっとこぼれた魚のエサとか、豆の毛とか豆の毛とか毛とか毛・・・・

タオルケットを被せたゲージの上が豆たんのお気に入りの場所やねんけど、やっぱい毛がすんごいのですわ。。。
それを吸うのに便利やなーってちょこちょこ吸ってたんやけど、結構デカイ音が鳴るのに、豆は気にしてない様子。。。

試しに掃除機で直接体を吸ってみたら、
うっとりしてる!(核爆

本人も気持ちいいのが分かったのか、掃除機を出したら自ら吸いやすい場所で待つように

きゅりあは豆を見て「がんばれ~~豆たん!」って言ってるけど
全然嫌がってないし(笑)むしろ、うっとりしてる

猫って耳がよすぎて大きい音が苦手って聞いてたけど・・・
実際、くろたんの方は掃除機を見るだけで構えてるし、近くで掃除しようものならワープ9で飛んでいくんやけど。。。。
まぁ、くろが普通なんかなぁ?

っということで、豆さんのうっとり姿をご鑑賞くださいまし

一人で掃除しながら撮影してるので画面がぶれてるから、
画面酔いすんじゃねぇぞ!(笑)




↓長かったのでpart2でし




引きこもりクラウンとカメラ目線なパキ(笑)

水温対策に大変な皆様、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

我が家ではPCショップにてマザボ用のファンを買って設置しました♪
29℃から26.5℃まで下がりましたよんこれでミクロソリウムも安心かぁ?w
ってここiモードの絵文字も使えるのねw
っと、どうでもいい話はこれぐらいにして、

やっぱり動画でしょう!(キッパリ

常に流木とその周りの土管に引きこもりっぱなしの我が家のボティア達ですが、エサの時間も出てきません!(泣

土管の近くに落とさないとエビが強奪するんで仕方ないけど、それにしても篭り杉・・・・・( ̄▽ ̄;)
そんな中、パキ太郎とパキ次郎は愛想をちょっとだけ(ほんとちょっとだけ)振りまいてくれるけどさ・・・・・何故かカメラ目線が多いww
隣の水槽ではエサを口一杯に頬張りながら、エサくれダンスしてるちゅうのに。。。。(つ、金魚達ははしゃぎすぎww)

んなわけで、我が家の引きこもり達を見てやってください
一応クラウンが6、パキが2、スカンクが1居るはずなんです>この流木
とてもじゃないが、そうは見えないのがおそろしい・・・・




動画test part1

動画のテストでし!

どうかな?UPできてるんやろか?
ちなみに動画は地味に長いので最後まで見なくていいです(笑)





引越しテスト

とある方々に思いっきり影響されて引越ししました!(核爆

どや!w

| ホーム |


 BLOG TOP 


