FC2カウンター

プロフィール

☆まこっぴ☆

Author:☆まこっぴ☆
タイトル通り、猫と熱帯魚の日記です(^^;)
しかぁ~し!
最近は何でも書いています(汗
ガンプラと小ネタが増えつつあります。。。

バトンは苦手なんでご容赦をm(_ _)m

Twitterはじめました。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



一言日記

コタツじゃそろそろ暑い。つか、脳みそ溶けるw
かといって、床に直座りは冷たい(汗

そんなときは!メタボのおっさんの股ぐらやぁぁぁ!!

って思ってるのかどうかは分りませんが
くろさんがすり寄ってきて嬉しい悲鳴なまこっぴでした!(爆

今日こそ

22年2月22日で

猫の日ですがな!(爆

まぁ、そんだけw

DSCN5477.jpg

ローカルネタ?

TVで特集してたのを見たから

551の豚まんメッサ食べたい!!w

以上w

おひさです

暑いんじゃ!ぼけーー!

・・・・・・・・しくしく(泣

ご無沙汰しとりました(*^_^*)

生きております!(爆
前のパソがぶっ壊れて、こことかいろいろなpassが分らんくなってましたが、
少しずつ復活です←パソ環境がw

ローチは相変わらず元気で、落ちたりせずにムチムチに育っております。
ただ、水草に悪戯するようになったので(環境の変化?)なんとも寂しい水槽ですがw

仲の悪かった猫'sも同じ部屋にいる事があってもお互い悪させずに、適度な距離感で生活できているようです♪

WboxとかはRomってますんで、またそのうちお願いしますね~(●^o^●)
まぁ、どんだけここをチェックしてくれてる面子が残ってるか!が問題やけどwwww

さぁ!?一番手はだれだ!!!!!(笑)

あんまめでたくないけど、

今日はまこっぴの42回目の誕生日です!(泣

奥さんのキュリアがプレゼントにwii Fitをくれたり、お気に入りの焼き鳥屋をごちそうしてくれたりw
mixiのミクトモが「おたおめ♪」ってコメくれたり('-')

そういや今日一日、嫁さんが
「もうこれから(41歳の春だから~元祖天才バカボンの~♪)って唄は歌われへんなぁ・・・・」って言ってましたww

いやw歌えるしwwwww
つかw歌うしwwwww

はぁ・・・・・
ポテチくうかw

一言日記

オモチャ多すぎ!
そして!暑い!
さらに!ダンボール多すぎ!wwww
仮設置のネット環境なんで、ここまで!
返事も遅れると思うけど、見捨てないで~~(泣

んじゃ!片付けるっす!

追記
そうそう・・・・
まだカーテン買ってませんwwwww

悲しかった・・・・・orz

本日の一言。


料理本に柳川鍋のってた・・・・
泥鰌が捌かれてた・・・・・orz




でも、出来上がりは旨そうやった(爆

人間って勝手なのねぇ・・・・(;^_^A

以上!w

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


